2015/6/5に誕生日を迎えました

 

誕生日を迎えました。

とても祝ってもらえました。

すごくすごくすごくとても嬉しかったので、記録として残しておきます。

 

f:id:noabooon:20150606215823j:plain

f:id:noabooon:20150606215831j:plain

f:id:noabooon:20150606215835j:plain

f:id:noabooon:20150606030625j:plain

f:id:noabooon:20150606070656j:plain

f:id:noabooon:20150606070714j:plain

f:id:noabooon:20150606092223j:plain

f:id:noabooon:20150606215920p:plain

f:id:noabooon:20150606215924p:plain

f:id:noabooon:20150606215934p:plain

f:id:noabooon:20150606215955p:plain

f:id:noabooon:20150606215959p:plain

f:id:noabooon:20150606220004p:plain

f:id:noabooon:20150606220009p:plain

f:id:noabooon:20150606220025p:plain

f:id:noabooon:20150606220028p:plain

f:id:noabooon:20150606220029p:plain

 

 

最近、人に感謝する機会がとても増えた。

みんなに支えられていることを強く実感する。

 

うまくいえないんだけど、とにかく誕生日祝ってくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとう。

心の底からうれしかったです。

 

あーだめだ、うまく言葉で表現しきれない。

僕はボキャ貧なので、いまいち素敵な言葉が湧いてこない。

かっこいい言い回しも思いつかない。

ただただ、今は「ありがとう」の気持ちで胸がいっぱいです。

 

ほんとうにほんとうに、みんなありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

あとアマゾンのほしいものリストから指輪を買ってくれた人は誰ですか笑

右側のトライバルっぽい柄の指輪を買ってくれた人がわからなくて、お礼が言えなくて困ってたので、この場を借りてお礼を言わせてください。笑