セブンイレブンの「レアチーズタルト」がウルトラおいしいよ!!!!

先日、

食レポのときに背景をヒョウ柄にするなよ!バカかよ!」

というダメ出しを食らった大彗星ショッカーです。

 

https://twitter.com/anzu_sato/status/515489528669171712

 

完全に盲点でした。

僕はおおざっぱな性格なので、あんまり細かいところまで気がまわらないんです。

 

ご指摘頂いたあんずさん、ありがとうございます。

 

この指摘を受けてから、食レポの際はテーブルクロスを外して撮影することにしました。

だけど、この指摘をされる前に撮影してしまった分があったので、今回はそれを更新します。

つまり、今回がファイナル豹柄の食レポです!!

最後です!

最終回です!!

皆さん、ハンカチの準備はよろしいですか!!

 

というわけで本日ご紹介するのはこちら!!

セブンイレブンの「レアチーズタルト!!」

 

f:id:noabooon:20140926224315j:plain

 

どーん!

豹柄です!!

 

 

 

袋から取り出してみました。

 

f:id:noabooon:20140926224331j:plain

 

とってもおいしそうなレアチーズタルトですね。

そして豹柄です

 

 

 

セブンイレブンのアイスコーヒーと並べてみました。

 

f:id:noabooon:20140926224400j:plain

 

うーん、おいしそうな豹柄ですね!!

 

 

 

お味のほうは、まわりのさくさくしてるところと、中央のレアチーズなところの食感の差がとってもおいしかったです!!!!

これは良いレアチーズです!!

おすすめです!!

豹柄!!

 

前回の北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュもそうでしたが、セブンイレブンのスイーツは本当においしいですね!!


セブンイレブンの「北海道産クリームチーズの 濃厚フロマージュ」がめっちゃうまい!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし

 

 

 

以下、Twitterの皆さんの評判です!!

https://twitter.com/a1chaaaa/status/515781205178863616

https://twitter.com/marimoso2469/status/515835083911999489

https://twitter.com/KameUsagi57/status/515854361197412352

https://twitter.com/__MERRRR__/status/515880910726516736

https://twitter.com/chickenyalow/status/516040291426385920

https://twitter.com/makkorionnti/status/516146559889596416

https://twitter.com/nxx_p12/status/516509011823177729

 

あれ、ツイートまとめてて気付いたけど、このレアチーズタルトは不二家が作ってるらしい!!

なるほど!!

道理でうまいわけだ!!

さすが不二家だ!!

さすがペコちゃんだ!!

 

というわけで「制作→不二家」「販売→セブンイレブン」のレアチーズタルトがとてもおいしいので、みんなも食べてみて下さい!!!!!

豹柄!!