下北沢・天馬屋の「チキンカツカレー」を食べてきた

下北沢にある「カレーパン」で有名なお店。

そこのカレーパンではなく、あえてのチキンカツカレーを食べてきた(゚Д゚)笑

 

f:id:noabooon:20140919022241j:plain

 

チキンが大きすぎて、お米が埋もれています。

いちおうこれでも大盛りです。

普通盛りだったらお米完全に見えなくなっちゃうんじゃなかろうか……

 

f:id:noabooon:20140919022408j:plain

 

カツのドアップです。

とってもジューシーそうですね。

実際ジューシーでした。

お店のチキンカツってぱさぱさしてるのが多いイメージだったんだけど、ここのはそんなことなーい!

 

f:id:noabooon:20140919022503j:plain

 

カレーのルーはまぁ普通。

業務用ほど安っぽくはないけど、かといってとくにウメエ!!って感じではなかったかな。

チキンがおいしかったので良いけど、これだけだったら正直物足りなかったかも。

 

うーん、やはりここはカレーパンが本領なのかなぁって正直ちょっと思っちゃった。

まぁおいしいんだけどね。

でもカレーパンのときほど感動は薄かった。

 

それとも僕の期待値が高すぎただけかなぁ。