「永遠のトリニティー」誰の歌か知らんけどやたらかっこいい


【高画質】永遠のトリニティー - てんかすトリオ【有安・柏木・伊藤】 - YouTube

 

なんかのアニメの主題歌っぽい。

けどそういうわけじゃないらしい。

 

ググってみたら、なんかアイドルグループの混成ユニット?らしい。


【スタダの本気】 てんかすトリオ 【ももクロ・エビ中・しゃちほこ】 - NAVER まとめ

 

ようわからんけど、でもかっこいいー!!

 

とくに歌詞のこの部分が気に入った。

全ての迷いを 振り切って
苦しみを蹴り飛ばし 行くよ
気持ちは一つさ 夢! 今! 掴め!

てんかすトリオの永遠のトリニティの歌詞を教えていただけませんか? - Yahoo!知恵袋

 

こういうまっすぐな歌はいい。

心がとても奮い立つ。

勇気が出てくる。