タロット号が完成したよ

わーいわーい

 

f:id:noabooon:20140305225244j:plain

 

 ぬいぐるみは当初の予定よりも、かなり減らした。

 届いたキャリーに色々実際に積んでみたら、ぬいぐるみ無しでも既にめっちゃ目立つことが判明したため。

 

 看板の文字はお友達の女子大生に書いてもらいました。

 やっぱこういうのは女子のほうがセンスあるな。

 僕が書いたらもっとヘッポコ太郎になるところだった。

 吊るしてるぬいぐるみはもう少し増やすかも?

 

 まぁいいやそんな感じ。

 とりあえずこれで、明日から各所をうろちょろします。

 目標は、知らない人に写メられてTwitterで拡散されることです。

 

 明日はたぶん渋谷か下北沢の周辺をうろちょろします。

 

 カンパ頂いた皆様は本当にありがとうございます。

 みんなのおかげでここまで来れました。

 本当に本当に本当に超絶スーパーとってもマジで心から感謝しております。

 

 さぁがんばるぞー!