占い師スタートは3/6でほぼ決定!!!!

 どうもどうも、路上占い師を始めようとしてる大彗星ショッカーです。

 その後、皆様のカンパのおかげで続々と機材が揃い始めました。

 

 

 

 まず、これ届いたじゃん

 

 これは想定していたより「高さ」が高かったので、買い直した。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ワンタッチ設営 マルチキッチンテーブル TB1-38 [ぐらつかないロック機構採用]

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ワンタッチ設営 マルチキッチンテーブル TB1-38 [ぐらつかないロック機構採用]

 

 

 買い直したこいつが、明日届くじゃん。

 

 パソコンのバッテリー問題は、もう腹を決めてハイパージュース買うことにしたじゃん。

 これも明日届くじゃん。 

アクト・ツー Hyperjuice2 100Wh MBP2-100

アクト・ツー Hyperjuice2 100Wh MBP2-100

 

 

 ってなわけで、明日には全機材が揃う予定でござる。

 ってなわけで、明後日にはさっそく動き出す予定でござる。

 

 ってなわけで路上占い師スタート日は3/6!!

 初日は馴染みのある渋谷周辺でやりたいと思ってるけど、まだ考え中。あんまり駅近くだとヤクザ屋さんが出てきそうだしなぁ。

 

 「どこどこでやってくれたら行きます!!」みたいなのあったら、どなたか教えてくだしあ。

 基本、渋谷・目黒・池尻大橋・三茶・下北沢らへんを中心に回る予定ですが、この近郊でリクエストがあれば、なるべく行きます。

 以上、よろしくおなしゃす。