渋谷・道玄坂のケンタッキーでwimax2(HWD14)のスピードテストしてみた

 以前こちらの記事で紹介したケンタッキー。
 【電源カフェ】渋谷・道玄坂「ケンタッキーフライドチキン」にいってきた( `・ω・´)【分煙】
 
 渋谷です。
 道玄坂です。
 
 今日、久々にこのケンタッキーに行ってみたんですが、そしたらwimax2の電波が入ったの(´;ω;`)
 ぼくんちの周辺はまだwimax2の電波が入ってないみたいで、だいたいいつもwimaxLTEでネットにアクセスしてる。
 だから、久々にwimax2の電波が入ったのがすっげー嬉しかったので、とくに意味はないんだけど、なんとなくスピードテストしてみた笑。

 結果こんな感じだった。
 10

 17.43Mbps(゚Д゚)!!
 めっちゃ早いな!!
 どうりでさくさくだと思ったよ!!

 前にこの記事でやった時(屋外)は、iphone5LTEで9.73Mbps・wimax2は16Mbpsとかだった。
 今回は窓際の席とはいえ、屋内なのに17Mbps!!!!
 最高記録を更新しちゃったよ!!
 すっげー!!
 wimax2マジはええー!!
 やっべー!!

 いやぁ、やっぱwimax2買って正解だったわ。
 うん。
 もうこれ無しじゃ、僕は生きれないかもしれません。
 最高です。
 大好きです。
 愛してます、wimax2。
 ……おら、こいつと一生一緒に生きるだがや!!


  WiMAXルーター1円、送料0円。月額3853.5円