livedoorブログに変えてから、もしかして見づらい?

 こんにちわ。
 livedoorブログに移行して三日目の大彗星ショッカーです。
 昨日はひたすらスマフォ版のレイアウトをいじってました。
 かなり色々いじくって、少しでもlivedoor側の広告を目立たないようにしてみたんですけど、どうかしら(´・_・`)?
 まだ見づらいかな?
 あ、スマフォ版の話ね!
 PC版はわりとかなり自由にレイアウトできるので良かった。
 でもこのスマフォ版はちょっとまだまだ改良の余地ありって感じがするなぁ。
 
 つか、月額1890円も払って、 まさかlivedoor側の広告消せないとは思わなかった(´・_・`)!!
 いや、そこらへんは「ちゃんと調べてから移行しろよ」って話なんだろうけどさww 
 今回は、直感で行動してしまったので仕方ない…笑

 あと、今にして思えば「はてなブログ」のほうが文字の行間が広くて読みやすかったな。
 livedoorブログもそこまで狭いってわけじゃないんだけど、でもはてなの方が圧倒的に読みやすかった。
 livedoorブログもPC版に関してはこちらでいじれるから大丈夫なんだけど、でもスマフォ版はいじれないので、もうどうにもならん(´・_・`)
 こればっかりはどうにもならん。
 残念。
 あ、あと、昨日こちらの記事でも書いたけど、はてなのほうが「書きやすさ」も格段に上だったな。
 そう考えると、はてなブログってすごかったんだなぁ。
 
 ……まぁでも、はてなブログだと「商用利用」が出来なかったからね。
 僕はもっともっと「商用利用」をしていかなきゃいけなかったので、ある程度見込みが立ってきた段階で、ワードプレスかFC2かlivedoorのどこかに移行しようと思っていたのは当初から決まっていたことなので、そこはお許しくだしあ。

 とりあえずレイアウトに関しては今後もどんどん改良していく予定なので、何か不満なとことか直して欲しいところとかあったら、みんなどんどん言ってね!!
 コメント欄は設置してないので、TwitterとかFacebookコメントとかブコメとかで一声かけてもらえると嬉しいお!!

 僕のTwitterを知らない人はこちらのアカウントなので、よかったらフォローしてくだしあ(^o^)


 とりあえずそんな感じ( `・ω・´)
 これからもよろしくおなしゃす。