【音楽】なぜか久々に「機動刑事ジバン」を聞いてるナウ笑

 すんげーなつかしいなこの曲ww

 

 

 これ聞いてたとき、ぼく何歳くらいだったっけw

 あれ、そもそもリアルタイムで見てた世代だっけ?

 ダメだ何も思い出せぬww

 とりあえず串田さん声熱いなぁ笑。

 


 

 なんだかんだで、メタルヒーローシリーズはだいたい好きだ。

 ギャバンも好きだし、シャリバンシャイダーも、それから忘れちゃいけないジライヤさんはとくに最高に好きだった。

 あれ、でも今これ書いてて気付いたけど、僕ギャバンの世代じゃないのに、なんで知ってるんだろう。

 あれれ、なんでだ?

 メタルヒーローは世代的には、もっと後半のビーファイターとかビーファイターカブトとかそこらへんの世代だったような気がするんだけど、何故か僕が生まれるより前の作品のほうがすっげー記憶に残ってるぞ。

 あ、キカイダーも好きだったわ!!

 ハカイダーさんがかっこよかったね!!

 

 …あかん、記憶の世代がおかしいなww

 どうしてだろうww

 まぁ、そういうこともあるよね、人生!!笑