ネタフルの記事更新数に触発されまして

 最近のこのブログは、少し一記事が長くなりすぎていたかもしれない。

 いや、といっても本当に長いところに比べたらまだまだ短いかもしれないけど。

 でもいまネタフルさんのところを見てたら思った。

 

 ネタフルさんのところはすごく一記事が短い。

 その代わり、量が半端ない。

 一日に8記事も10記事も平気で更新していやがる。

 うちは一日5記事目標、平均で4記事くらいかなぁ?なんて話をしてたけど、そのさらに倍じゃないか。

 すごいじゃないか。

 全然負けてるじゃないか。

 規模が違うじゃないか。

 何者だあいつは。

 さすがプロブロガーだ。

 さすがはブログ戦闘力チェッカーでスーパートランクスな人だ。

 

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray]

このブログの戦闘力

2046970304

「超トランクス」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

 

 まぁ、完全に同じやり方を模倣しても仕方ないので、僕は僕なりのやり方をもう少し模索しようとは思うし、またその日のテンションによってはそれなりに長文を書く日もやはりあるかもしれない。

 けど、とりあえず、更新数は少し上げよう。

 ネタフルレベルまで行かずとも、今の倍くらいは更新するようにしよう。

 あれ、それじゃネタフルクラスか。

 いやでもそれくらいでもちょうどいいかもしれない。

 僕なんて後発なんだから、ネタフルの倍くらい更新したって本当はいいくらいなのかもしれない。

 よし、そうしよう。

 今日から今までの倍くらい更新するようにしよう。

 とにかく記事数を稼ぐことを念頭に考えよう。

 いままで、「これじゃあまりに短過ぎるかな?」「これくらいじゃ更新する意味ないかな?」と思ってボツにしてたような記事も、全部バンバン更新してしまうことにしよう。

 そうしよう。

 よし、頑張る。

 僕頑張る。