【電源カフェ】渋谷・道玄坂「カフェ・ド・クリエ」にいってきた( `・ω・´)【分煙】

 そういえば最近電源カフェ巡りが趣味みたいになってきてるので、それもブログネタにしてしまおうと思う。

 今日は渋谷・道玄坂の「カフェ・ド・クリエ」ってところにいってきたよー。

 

http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/57


大きな地図で見る

 

 店頭の写真を撮り忘れたので、ひとまずGoogle Mapからとって来たキャプチャーがこんな感じ。

f:id:noabooon:20140121151515p:plain

 

 入ってすぐの席は全て禁煙席。

 その奥の仕切られてるフロアーと、階段上がって二階が喫煙席。

 どちらも電源完備

 素晴らしい(´;ω;`)

 電源カフェ情報をネットであさっても、いざ入ってみたら「電源があるのは禁煙席だけ」なんてところもちょいちょいあるからねー(´・_・`)

 こういう、どちらのお客さんにもちゃんと配慮してくれてるお店は嬉しいです。

 

 ただし電源が使えるのはカウンター席のみです。

 座り心地のいいソファー席、テーブル席には、パッと見た感じ電源は無いっぽかった。

 まぁ仕方ない。

 カウンター席もそんなに座り心地が悪いってわけではないので、8時間こもるとかそういう極端な使い方をしない限りは充分な許容範囲。

 

f:id:noabooon:20140121153300j:plain

 

 ちなみに、ソフトバンクwifiも通ってるらしい。

 僕は使ってないけど。

 僕はwimax2のHWD14を持ってたのでそちらを使ってたですが、wimaxの電波はギリギリ入るものの、ものすごく遅かったのでLTEに切り替えちゃいました(´・_・`)

 ビルとビルに挟まれたような位置にあるので、やっぱこういうところはwimaxは弱いですなぁ。

 

 とりあえず以上( `・ω・´)

 あ、ちなみにコーヒーの味はごく普通でした笑

 ラージサイズで330円とかだったかな?

 

f:id:noabooon:20140121153447j:plain

 

 おしまい( `・ω・´)