【音楽】ポケットビスケッツ「Rapturous Blue」個人的にポケビ史上一番好きな曲( `・ω・´)

 iphoneのランダム再生でなつかしい歌が流れて来た!

 すんげー懐かしい!!

 ポケットビスケッツだっけ?

 ウッチャンナンチャンの内村と、キャイ〜ンウド鈴木と、千秋で結成していたグループのデビュー曲!!

 

 ちょっとyoutubeだと

  1. アルバムver
  2. 英語ver

  の二つしか見つからなかったんだけど、まぁお好みのほうを聞いてください(´・_・`)w

 

アルバムver

 

英語ver

 

 いやぁ、くっそ懐かしいなこれww

 むしろ、よくこんなのiphoneに入れてたなオレww

 自分でもいつ入れてたのか全く覚えてないや(´・_・`)笑

 

 Amazonリンク貼ろうと思ったらCD版は古過ぎて置いてなかったw

 というわけで、itunesリンクだけ貼っておきます。 

 

Rapturous Blue

Rapturous Blue

 

  これ始めて聞いたとき、まだ小学生?幼稚園?わかんない、とにかくすっごい小さかったような気がするんだけど、千秋がこんなに歌えるってのがすごい意外で、そのままドハマりしてた覚えがあるなぁ。

 でも今にして思えば、「CD何枚売れなかったら解散」みたいなやり方はえげつないよね(´・_・`)

 今のAKB商法も真っ青だよ(´・_・`)ww

 

 でもこの曲は本当に好きだった。

 かっこよかった。

 ポケビって、この次に出したイエローイエローハッピーのほうが有名だけど、こっちのほうが個人的には好き( ´ ω `)

 なんか独特の雰囲気とパワフルさを感じるだ。