【音楽】SKE48「強き者よ」が熱い!!熱い!!熱すぎる!!!!

 マジ、かっこよす!!

 

 

 

 僕はぶっちゃけAKBとSKEの違いもよくわかってない程度のそんなに詳しくないファンなのですが、この曲だけは初めて聞いたあの日からずっと心に残り続けている!!

 

 僕が今まで「これイイ」って思った曲ってだいたいそうなんだけど、多分僕はこういう「アニメの主題歌っぽい熱い曲が好きなんだろうな。

 この曲なんて、まさにそんな感じ。

 熱い!

 とにかく熱い!!

 あとこの曲は、振り付けとかもどことなくアニメのOPを意識してるような振り付けが多いから余計にそう感じるのかもしれない。

 

 とにかくこの曲を聴いてると、youtubeライブ画像とかを見てると、すげー胸がわくわくするんだ胸が熱くなれるんだ!!

 カッコいいよーーーーーー!!

 

CD版

強き者よ(DVD付)

強き者よ(DVD付)

 
強き者よ【劇場盤】(DVD付)

強き者よ【劇場盤】(DVD付)

 

 

itunes

強き者よ

強き者よ

  • SKE48(teamS)
  • J-Pop
  • ¥200
強き者よ

強き者よ

  • SKE48(teamS)
  • J-Pop
  • ¥400
強き者よ (team KⅡ ヴァージョン)

強き者よ (team KⅡ ヴァージョン)

  • SKE48(teamKⅡ)
  • J-Pop
  • ¥200

 

 ちなみにこれ、真マジンガーZとタイアップしてるそうですw

 いやまぁ、確かに「強き者よ」っていうタイトルイメージだけで考えればぴったりなんだろうけど、それにしたって……

 マジンガーとアイドルって組み合わせとしてどうなんだよww