【タロット占い】片想いが成就した年下の彼との今後の恋の行方

 今回のご依頼人様は、依頼内容の詳細を「非公開希望」とのことでしたが、それだとブログとして成り立たないので、詳細を伏せた大まかな概要のみ僕が代わりに説明させて頂きます(^o^)

 

 今回の相談内容

 最近、依頼人の知り合いのAさんという女性が、片思いしていた年下男性に告白して、見事オッケーもらえた!

 だけど彼女は自分に自信がナッスィング!

 彼が昔の恋人のところに戻るんじゃないかと不安で仕方ない!!

 この二人、今後どうなるんでしょうか?

 

 みたいな依頼内容でした(^o^)

 それでは占い結果いってみよーー!

 

 タロット結果

f:id:noabooon:20140114180632p:plain

 

 解説

 過去に「吊るされた男」が正位置で出てますね(^o^)

 その女性はわりと「尽くすタイプ」「相手に従ってしまうタイプ」だったのではないでしょうか(^o^)

 

 現在に「皇帝の正位置」が出ています。

 これは、「積極的な行動が吉!」という意味を持つカードなので、おそらく今の彼氏に告白したことで、それなりに幸せを掴めている心理が現れたんだと思います(^o^)

 

 ただし、近い未来に「力」が逆位置で出てますね(´・_・`)

 その女性の、「自分への自信の無さ」が、状況をどんどこ悪い方向に向けていきそうです(^o^)

 

 おやおや?

 環境に悪魔の逆位置が出てますね。

 もしかしたらその彼氏は、既に実際「浮気」をしているのかもしれませんね(^o^)

 ここに「悪魔」まで出るってことは、けっこう重症です(^o^)

 ただ、きっと彼は「体の浮気は浮気じゃない」くらいに思ってるのかもしれません(^o^)

 これはただのスキンシップ、本当に愛しているのはAだけだから、別に何も悪くないみたいなね(^o^)

 

 無意識に「隠者」の逆位置(^o^)

 あらら、これも「愛を信じられない」といったカードですね(^o^)

 その女性、どんだけネガティブなんすか(^o^)!!

 

 方法に正義の逆位置。

 んー?

 三角関係を示すカードが出てきたぞー?

 

 最終結論に「月」が正位置(^o^)

 おおっと、これまた三角関係を示すカードだー(^o^)!!

 このままだと、迷いや不安のある恋が、一生続くっぽいっすね(^o^)!!

 

 まとめると……

 多分その二人、長く続かないっす(^o^)!!!!

 

 女は自分に自信が無さ過ぎる。

 男は奔放過ぎる。

 

 女に自信がないから男は余計に奔放になり、男が奔放だから女はさらに自信を失う(^o^)

 そんな悪循環に突入してる気がします(^o^)

 三角関係を示すカードや、浮気相手の存在を示唆するカードが出まくりでしたので、そういう危なっかしい関係がほぼ永遠に続いて、最後は他の女にとられて終了って感じになるんじゃないでしょうか(^o^)!!

 

 さらにその女性の良くないところは、「我慢すればなんとかなる」と思っているところです(^o^)

 過去に吊るし人が出てましたので、きっとこれまでも我慢する恋愛ばかり続けてきたのでしょう(^o^)

 で、これまではそれでも上手くいっていたのかもしれませんが、今回はダメです(^o^)

 我慢したところで何も変わりません(^o^)

 よろしいか、もう一度言う。

 何も変わりません(^o^)

 

 その女性に今必要なことは、今の彼氏に告白したときのような「積極さ」を持つこと(^o^)

 「自分の意思や思いをハッキリ伝える勇気」をもつこと(^o^)

 それだけです(^o^)

 

 そんなことしたら「嫌われちゃうかも><」って思うかもしれませんが、そんなこと言ってるから、余計に男が奔放になるんだよ(^o^)

 その女性は、その男性が自分から離れていかないために「嫌われない」ようにしているつもりなのかもしれませんが、それが逆効果になってるんだとさっさと気付け!!(^o^)

 

 その女性がそういう態度でいるから、男性はどんどん奔放になっていく。

 そして男性が奔放になればなるほど、他の女にとられる可能性は高まっていく(^o^)

 結果的に、「離れられたくない」ために行ってる行動が、むしろ相手を離れさせる確率を高めてしまっている(^o^)

 そこにさっさと気付きましょう(^o^)

 本当にその男をつなぎ止めておきたいなら、自分の意思をハッキリ伝える積極性を持たなければいけません(^o^)

 つか、それが出来ないなら一年もしないうちに、他の女にとられるんじゃないかな(^o^)

 彼、モテるっぽいし(^o^)!!

 

 てな感じです(^o^)

 本当に幸せな恋をするためには、嫌われる勇気も必要だよ。

 「嫌われたくない」で成り立っている恋愛なんて、そんなのただの上辺やん(^o^)

 というお話ですね(^o^)

 以上です(^o^)

 

 PR 僕が使ってるタロットアプリはこちら( `・ω・´) 

タロット占い Premium

タロット占い Premium

  • ZAPPALLAS, INC.
  • エンターテインメント
  • ¥300

 タロットの表示結果だけが出て、解釈は自分で行わないといけないという珍しいタイプのアプリ( `・ω・´)

 ただの乱数ではなく、物理エンジン?を搭載してるらしくて、実際のタロット占いの手順とおなじように、テーブル上でカードをシャッフルでき、それによって表示結果が変わるという本格アプリ!

 自分で占いができる人にはおすすめだよー!

 

 いちおう最低限の解説くらいは出るので、

 全くわからない人でもそこそこは楽しめるよー( `・ω・´)