ビッグシェフの「カレードレッシング」ウマ過ぎワロタwwwwwwww

 こないだ、渋谷のビッグシェフというレストランに行ったとき、サラダを頼んだんだ。

 そしたら、「お好みでお使い下さい」みたいな感じでドレッシングが三種類ついてきた。

 その中の一つにあったのが、これだった。

 

 

 そうそうこれーーーー!!

 実際、マジまろやかだった。

 カレー味のサラダなんて絶対おいしくないと思うじゃん?

 それが全然そんなことないの!!!!!!!

 

 カレーといえば、米orナンと一緒に食べるイメージだったから、サラダのシャキシャキした食感+カレー味というのが、すごい新鮮でめちゃめちゃ衝撃を受けて、もし僕がミスター味っこの登場人物だったら、今すぐ走り出して地球を一周しながら「うまいぞおおおおおおおおおおお!!」って叫んでたんじゃないかと思うくらいに、とにかくめちゃめちゃウマかった!!!!

 

f:id:noabooon:20140110191541j:plain

 ※ 画像は「走る味王様」

 

 よろしいか、もう一度言う。

 サラダにカレーなんて、合わないと思うだろ?

 全然そんなことないんだ!!!!

 

 カレーのルーがそのままサラダにかかってる感じをイメージすると、確かにダメそうに聞こえるかもしれない。

 だがそういうことじゃない。

 そこはドレッシングなので、安心してほしい。

 

 食感としてはシーザードレッシングに近い食感になってる。

 だから、サラダにかかってても全く違和感が無い。

 

 もともとシーザーが苦手で、「サラダは絶対に青じそ!!」みたいな人だとちょっと厳しいかもしれない。

 逆にシーザー・ごまらへんの濃厚系ドレッシングが好きな人なら、絶対においしく食べれると思う!!

 思わず、もっともっとってかけたくなっちゃう!!

 

 カレードレッシング!

 これほど素晴らしい調味料が、この世界に存在していたなんて!!

 

 なぜ私は今までこれを知らずに生きていたのか!!

 なぜ私は今までこれを知らずにサラダを食べてこれたのか!!

 それくらいに、カルチャーショックを受けるレベルのドレッシングだった!!!!

 

 この味を知らない人、今すぐ買った方がいい!!!!

 僕のAmazonリンクから買ってくれればもちろん僕は嬉しいけど、Amazonアカウントを持ってないなら、あるいは僕にアフィ収入が入るのが嫌なら、楽天でもいい! 

 楽天アカウントも持ってないなら近所のスーパーでもなんでもいい!!

 とにかく買うんだ!!

 そして試してみるんだ!!

 

 あなたの人生を価値観を全てを変えてしまうかもしれないほどの衝撃が、必ず待っている!!