【炒飯】万豚記「たまごレタスチャーハン」「やみつき餃子」を食べてきた( `・ω・´)

 昨日は渋谷の一駅となりにある住宅街、池尻大橋にいってきたお。

 そしてそこで、万豚記の「たまごレタスチャーハン」を食べてきたのだ!!

 

f:id:noabooon:20140110145101j:plain

 

 

 拡大するとこんな感じ。

f:id:noabooon:20140110145132j:plain

 

 

 自分で言うのもなんだけど、この二枚目の写真うまそうだなw

 

 実際食べてみるとすごくおいしい。

 レタスなんかチャーハンに入れたらシナシナになっちゃうんじゃないかと思ったんだけど、全然そうなってない!!

 レタスのシャキシャキ感と、炒められたお米のうまみが相乗効果でめちゃくちゃうまいっ!!!!

 

 

 ちなみに、ランチ時間帯だったので餃子セットにしてみた。

f:id:noabooon:20140110145403j:plain

f:id:noabooon:20140110145426j:plain

 

 こちらの餃子、正式名称が確か「やみつき餃子」っていうらしいんだけど、確かにやみつきになっちゃいそうなうまさ!!

 濃いめの味付けなんだけど全然しつこくなくて、一口サイズで小さいから女の子でも食べやすい。

 ぱくぱくぱくぱく食べちゃって、気付けば七個一気に無くなっちゃってた!!

 

 もっと食べたかった(´・_・`)!!笑

 

 以上セットでお値段が…確か1100円くらいだったかな?

 すまん、忘れてしまったww

 でも確かそんくらい( `・ω・´)

 

 ちょっと高い気もしないでもないけど、その分チャーハンも餃子もボリュームが多いし、そこらのフランチャイズな中華店とは味が全然違うので、味もボリュームも捨てたくないという欲張りさんには超オススメだと思ったよー( `・ω・´)

 ちなみに今回は餃子セットにしたからそんくらいの値段になっちゃったけど、それ以外の普通の定食系メニューなら、700〜900円くらいで、ボリューム抜群&ごはんおかわり自由!!

 次回はホイコウロウ定食を食べてみようと思うのだ(^o^)