【タロット占い】二年前に別れた彼からメッセージが…。彼はどうしたいんでしょうか? 彼のしあわせはどこにあるんでしょうか?

 今回の相談内容

 こんばんは 二度目のタロット占いを希望します 師走のわたしの誕生日にLINEで二年前に別れた仙台在住♂ ・31歳 からおめでとうメッセージがありました。いま、同棲してる♀・23歳 が居るらしいのですが元旦の朝にはあけおめ電話がきたり… しあわせになって欲しいし、彼女と結婚したら?と言ってるのですが はぐらかされます 焼け木杭ではないと思います。彼はどうしたいんでしょうか? 彼のしあわせはどこにあるんでしょうか?

 

 タロット結果

f:id:noabooon:20140107181737p:plain

 

 解説

 まずは二度目の占い依頼ありがとうございます(´;ω;`)

 前回、多少なりともお役に立てたようで、ちょうぜつ嬉しかったです(´;ω;`)

 今後ともよろしくお願いします( `・ω・´)

 

 というわけで占い結果の解説ですが……

 過去に「愚者の逆位置」が出ていることから、その男性は「恋に溺れやすい」わりに「移り気なところがある」人物なのではないでしょうか(^o^)

 

 現在に「節制の正位置」が出ているので、今の恋人との相性は悪くないようです(^o^)

 今の23歳恋人は、結婚しても問題がない程度に、彼と良好な関係を築ける女性だと考えて差し支えないでしょう(^o^)

 

 しかし未来に「隠者の逆位置」が出てますね。

 おそらく近い将来、彼は今の恋人に「完璧さ」を求め過ぎて、不満を抱いてしまうんだと思います(^o^)

 最近、あなたに連絡をしてきているのも、そういう心理が少しずつたまってきている結果です(^o^)

 彼はちょっぴり「無いものねだり」が多い人物なんじゃないですかね(^o^)

 

 おやおや?

  環境に「審判の逆位置」。

 「別れた人への未練」を示すカードですね(^o^)

 いま現在、彼があなたに少なからず「未練」を感じていることは確かなようです(^o^)

 

 ただ、それは本当の「愛情」「恋心」と言えるのでしょうか?

 

 無意識に「戦車の逆位置」が出ていることから、彼は今、少し弱った心理状態にあるようです。

 しかし、それに関して今の恋人に救ってもらうことが出来ないから、過去に愛し合ったことのある貴方なら「自分を救ってくれるのではないか」と期待しているようです。

 

 あらあら、方法に「力の逆位置」が出ています(^o^)

 もしかしたら近いうちに、彼は今の23歳の恋人と別れてしまうかもしれません(^o^)

 そしてあなたと復縁したいと言ってくるかもしれません(^o^)

 

 が、最終結論に「法王の逆位置」が出ていますので、あなたと付き合ったところで結局はうまくいかないでしょう(^o^)

 彼はないものねだりが大好き。

 あなたと復縁することで一時的には満たされるかもしれませんが、それも一時的なその場しのぎにすぎません。

 時が経てば、刺激や新鮮さを失えば、再びあなたに対しても不満を抱くようになり、また別の女性に対して「救い」を求めるだけだと思います(^o^)

 

 彼にいま必要なこと、それは……

 彼を救ってくれる優しい誰かではなく、自分自身の「無い物ねだり」と「心の弱さ」を自覚することです(^o^)

 彼は苦しいことがあったとき、それを自分で乗り越えるという発想が足りていません。

 彼の中でふくれあがった妄想上の「理想の恋人」に救ってもらうものだと思っています(^o^)

 彼がそのままであり続ける限り、彼にとっても「本当の救い」は永遠に訪れないでしょうし、彼と付き合う人達にとっても、一時的なその場しのぎの関係に振り回されるだけで、あまり幸福とは言えないでしょう(^o^)

 

 まとめると

  1. 彼は今弱っているから、あなたに連絡をしてきているだけ 
  2. 近い将来、彼は今の恋人と別れ、あなたと復縁したいと言ってくるかもしれないが、それで復縁したところでお互い幸福になれない。
  3. 彼は「無いものねだり」と「心の弱さ」を自覚し、一歩成長する必要がある。
  4. 23歳の女性は、彼と相性が良さそう。彼の悪いところを抑え、彼の良いところを引き出せる、安定した関係を築ける。だから別れない方がいい。

 

 ってな感じです(^o^)!!

 彼にとっての本当の幸せは、今の自分を成長させ、無いものねだりな思考を改めるところにあると思います(^o^)

 よろしければ遠回しにオブラートに伝えてあげてみてください(^o^)

 以上です(^o^)

 

 

 PR 僕が使ってるタロットアプリはこちら( `・ω・´) 

タロット占い Premium

タロット占い Premium

  • ZAPPALLAS, INC.
  • エンターテインメント
  • ¥300

 タロットの表示結果だけが出て、解釈は自分で行わないといけないという珍しいタイプのアプリ( `・ω・´)

 ただの乱数ではなく、物理エンジン?を搭載してるらしくて、実際のタロット占いの手順とおなじように、テーブル上でカードをシャッフルでき、それによって表示結果が変わるという本格アプリ!

 自分で占いができる人にはおすすめだよー!

 

 いちおう最低限の解説くらいは出るので、

 全くわからない人でもそこそこは楽しめるよー( `・ω・´)