2014-01-07から1日間の記事一覧

Google Analyticsでリピーター対決!!してみた( `・ω・´)

いあ「対決」っていうほど別にものすごいバトルがあったわけではないんですが、こないだTwitterでこんなことつぶやきました。 ちょっとブロガーの皆様!! Googleアナリティクスでユーザー→ユーザーの分布→リピートの回数と分布ってところ開いて!!そしてキ…

日本人は「ものづくりが得意」という神話

ブログを始めた時期も成長速度もほとんど同じで、個人的にすごく気になっているブロガーさん「narumi」さんがこんな記事書いてた。 「競合を見るな。顧客を見ろ」--Amazonの徹底した顧客志向に関するベゾスのインタビューが超よかった : Blog @narumi この中…

【タロット占い】二年前に別れた彼からメッセージが…。彼はどうしたいんでしょうか? 彼のしあわせはどこにあるんでしょうか?

今回の相談内容 こんばんは 二度目のタロット占いを希望します 師走のわたしの誕生日にLINEで二年前に別れた仙台在住♂ ・31歳 からおめでとうメッセージがありました。いま、同棲してる♀・23歳 が居るらしいのですが元旦の朝にはあけおめ電話がきたり… しあ…

ブログ1000記事まで、残り479記事

突然ですが、いつの間にかブログの記事数が500記事超えてますた。 僕の中でなんとなく思い描いていた【目標】が1000記事だったので、これで折り返し地点ということになる。 僕が何故1000記事を目指していたかというと、 和洋風kaiの人が、「ブログ食ってくな…