【モンスターハンター4】ガード性能6、広域化10、空きスロ3の神おまを発掘したよー!!わしょーーーい!

 ニート二週間目にして、母上に『無駄飯くらい』呼ばわりされました。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 でもいいんです。

 そんなことはどうでもいいの。

 

 だって神おまが来たんだもん!!!!!!

 

f:id:noabooon:20131017141958j:plain

 

 ガード性能6!

 広域化10!

 空きスロ3!

 

 っしゃーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131017142150j:plain

 

 

 こんなスキル構成になりますた。

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131017142207j:plain

 

 本当は頭防具をもう少し何か他のにすれば、さらにスキル発動できそうなんですが、どうしてもアフロを出したいので、ここは三眼のピアス固定。やむを得ぬ。

 武器スロは2スロ使用。ほんとは武器スロ使うの好きじゃないんだけど、発掘武器ならわりとばんばん出てくるし、まぁ今回はしゃーない。

 

 広域化は別になくてもいいんだけど、あれば便利なので助かる。とくに今回はモンスターの攻撃力がバカみたいに高くなってるし。

 

 これで最終完成といえるほどの構成ではないけれども、ひとまずとしては充分なおまもりがゲットできてうれしいお(^o^) ひゃっふー!