「ウルトラタロウ」って名前のお相撲さんが出てくるらしいお(´・ω・`)w

 好きなウルトラマンゾフィーです。

 あの偉い人なのに地味な感じが城島茂を思わせてね、もうね。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 はてブでこんな記事を見つけました

 

 http://b.hatena.ne.jp/articles/201310/16542

 ウルトラマンタロウが大相撲? 式秀部屋の櫻潮が「宇瑠虎太郎」に改名

 

 話題となっている式秀部屋のツイートはこちら。

https://twitter.com/shikihidebeya/status/388135628803551232

 

 えーようするにまとめると、櫻潮(おうしお)という四股名のおすもうさんがいました。

 それが今度から、宇瑠虎太郎(うるとらたろう)に改名するんだそうです。

 ……え(゚Д゚)?

 

 おいおい色々と自由なんだな四股名って!!

 

 これがありなら、愛安男(アイアンマン)とか、覇流苦(ハルク)とか、船長亜米利加(キャプテンアメリカ)みたいなお相撲さんもいればいいのにー!!

 

 ちなみにそのウルトラタロウさんのお相撲してる動画はこちら。


Oshio vs Tomiyama Day 2 Sumo Natsu Basho May ...

 

 お相撲さんにしては小柄なほうなのかな?

 

 こちらの動画ではタイトルが「Oshio vs Tomiyama」となっておりますが、これも今度からは「UltraTaro vs Tomiyama」になるんですかね。

 うん、すげえシュールだなwww

 とりあえず、これがありなら絶屯(ゼットン)とか赤王(レッドキング)とか目不意羅巣(メフィラス星人)とかいればいいのにー! おもしろそー!

 あ、タロウと戦わせるなら偉大王(グランドキング)もいいかもね☆

 

 

ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX

ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX

 
ウルトラヒーロー500 06 ウルトラマンタロウ

ウルトラヒーロー500 06 ウルトラマンタロウ