docomoのdビデオはipadにも対応する流れっぽい?

f:id:noabooon:20131010130032j:plain

 

 

 こんにちわ、大彗星ショッカーです。

 こんな記事を見つけました。

 ドコモ、iPad投入-法人需要も取り込む

 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0220131010bjah.html

  

 おお、ついにdocomoiphoneだけじゃなくて、ipadまで買えるようになるのか!!

 

 

 

 で、この一日前にそういえばこんなニュースもありましたね。

ドコモのビデオ配信「dビデオ」がiPhone 5s/cに対応

iOSアプリを10月10日10時公開。他社iPhone利用も

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131009_618812.html

 

 この流れでいくと、dビデオはipadにも対応しそうだな!!

 さすがにiphoneだけ対応してipadはしませんってこともないだろ!

 

 わーい!

 そしたら僕のwifiipadでもdビデオ見れるかなー!!

 

 前からdビデオは気になっていたので、そのためにdタブ買っちゃおうか迷ってたくらいだったので、この流れは個人的にとてもうれしいでござる( ´ ω `)