【ウルトラエッグ】なつかしのウルトラ怪獣たちが卵になったぞ!

 先日、近所のデニーズの子供向けお土産コーナーで見つけたのでご紹介(`・ω・´)

 

f:id:noabooon:20130917222809p:plain

 

 ウルトラエッグとは……?!

 ウルトラ怪獣達が卵に変形するおもちゃだぞ!!

 

 例えばこんなやつが… 

f:id:noabooon:20130917223214j:plain

 

 こうなって…

f:id:noabooon:20130917223246j:plain

 

 はーいゼットンさーん!

f:id:noabooon:20130917223301j:plain

 

 

 こんな感じで色んな怪獣達がたまごに変形する!

 ただそれだけ!!笑

 

 なんかでもストーリーがあるらしいですw


ウルトラエッグ ストーリー1 「地底怪獣 グドンあらわる!」 - YouTube


ウルトラエッグストーリー2 「地球に迫る ピンチを救え!」 - YouTube

 

 わーい!ザ・子供向けCMだー!

 こんなの見てテンション上がるような大人は「そんなだからモテねえんだよ!」ということを心より痛感して頂きたいですね。はい、つまり私のことです。ぶわぁ。 

 

 ちなみにストーリー動画は全部で九つくらいあるんですが、全部のせると重くなるので、残りは公式HPでご覧くだしあ。

http://www.b-boys.jp/ultra-eg/movie/index.html

 

  でね、デニーズで見つけたのはミクロスとカネゴンだったんだけどね

 どれもなかなか再現度が高いんですよ!!

 

f:id:noabooon:20130917230142j:plain

f:id:noabooon:20130917230227j:plain

 まぁこの二人は元々がタマゴ型体型だってのもあるかもしれませんが……ww

 

 だがベムスター、おまえだけはどうしてこうなった。

 もとのベムスターがこれ

f:id:noabooon:20130917230401j:plain

 

 ウルトラエッグのベムスターがこれ

f:id:noabooon:20130917230419j:plain

 

 なんかちがうだろこれwwwwwww

 もう少し他に方法はなかったんかwwwww

 

 まぁでも全体的にはどれも非常にクオリティが高いのでおすすめですw

 1個700円くらいで安いしね!

 ウルトラマン好きなお子さんをお持ちの方や、いい年こいて独身でしかもウルトラマン大好きみたいな残念な方は、ぜひとも購入をご検討下さい。ぶわぁ(´;ω;`)

 

 

[asin:B007UK274U:detail]

[asin:B00CEO7H8S:detail]

[asin:B007F3IXVI:detail]

[asin:B007UK274A:detail]

[asin:B007F3IXT0:detail]

[asin:B009QRXZ8C:detail]

[asin:B008U5FTHQ:detail]

[asin:B008JJOEFG:detail]

[asin:B00BBN5TN8:detail]

[asin:B008JJOEMY:detail]

[asin:B009QRXZ1E:detail]

[asin:B007F3IXUO:detail]