きゃああああ!!ファーファがついてくる!!きゃあああああ!

 Amazonファーファたん見つけた!!

 

[asin:B00DE90Y0K:detail]

[asin:B00DE923D6:detail]

 

 洗剤買ったらなんとおまけでファーファがついてくる!!

 それでたったの1575円!!

 なにそれお得!! うひょー!

 

 でもこの写真はもう少し良い背景なかったのかw 

f:id:noabooon:20130917235632j:plain

 暗いよ!! 暗すぎるよ!!

 心無しかファーファたんの笑顔も引きつって見えるよ!!

 

 ってこれ書いてる途中で見つけたんだけど、ファーファたんのFacebookページとかあるのね

https://www.facebook.com/fafa.jp

f:id:noabooon:20130917235837p:plain

 

 かわいいけど、真ん中のベストフォトってのはなんだww

 眉毛どうしたwwww

 

 って書いてる途中でさらに、ファーファたんだけ単品で売ってるの見つけた!! ぜんぶ売り切れだったけど(´・_・`)

[asin:B002KL59W6:detail]

[asin:B00792HA1Y:detail]

[asin:B004R0LOKY:detail]

[asin:B004GC1MH8:detail]

[asin:B004CVWW68:detail]

 ぎゃあああああああああああ!! かわいいいいい!!!

 うああああああああ! ファーファたーーん!!

 これ再入荷されないかなぁ(´・_・`)

 

 ってかなんか、単品売りのほうがかわいさレベル高くないすか笑

 これと

f:id:noabooon:20130917235632j:plain

 

これ

f:id:noabooon:20130918000456j:plain

 

 明らかにクオリティが違うww 耳の形がむしろ違うwww

 おまけでついてくるほうは、しょせんはおまけなのか(´;ω;`)