2014-02-24から1日間の記事一覧

【Twitterまとめ2014/2/24】自分用の備忘録「思いのほかダメージは大きかった」

自分用の備忘録。 この日、このような感情を抱いていた。 そのことを忘れぬため、ここに記す。 大彗星ショッカー(中川龍)@dshocker ぶるぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

渋谷ギャルカフェ「10sion」に行ってきた( `・ω・´)

この記事は、前回のKくんにお寿司おごられた記事の続編です。 さてさてお寿司を食べてお腹たっぷりになった僕らは、まだ時間も早かったので「このまま帰るのも微妙だな」ということになり、何かおもしろそうなお店に入ろうということになりました。 それで渋…

【寿司】渋谷・道玄坂「すし台所家 渋谷本店」でおごられてきた( `・ω・´)

こんにちわ。来月末までになんらかの収入を得る方法を獲得しなければ貯金がゼロになる大彗星ショッカーです。 というわけであまりに緊急事態すぎて、ついにネット上でカンパ募集の記事まであげました。 で、こんな記事をあげてたらですね… 昨日、リア友のKく…