大肉包(ダイローパオ)を食べた!【サークルKサンクス】

 

横浜中華街の肉まんをイメージした、ジャンボサイズの肉まんです。
通常の肉まんに比べ、1.6 倍以上の重量があります。
・生の具材を生地に包んで蒸し上げる製法で、ジューシー感を出しました。
・豚肉、タマネギ、キャベツの旨みと食感が抜群です。
・ショウガの風味を効かせ、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます

https://www.circleksunkus.jp/press/20141016_02.pdf

 

f:id:noabooon:20150209234930p:plain

 

肉まん(大) 聘珍樓の肉まんシリーズ 【肉包】

肉まん(大) 聘珍樓の肉まんシリーズ 【肉包】

 

 

 

コンビニのサークルKサンクスにたまたま寄ったら、おいしそうなのがあったので食べてみました!!

路上で撮影したので写真がちょっと暗くてごめんよおおぉ…

 

f:id:noabooon:20150209151817j:plain

f:id:noabooon:20150209151844j:plain

f:id:noabooon:20150209151846j:plain

 

ジャンボサイズの宣伝文句に偽り無し!

ボリュームたっぷり!

うまい!!

 

 

サークルKサンクスの大肉包(ダイローパオ)のネットでの評判

 

確かにかなりのボリュームたっぷりなので、小食な人は注意しましょう!

ちなみにボリュームはあるけど、生姜・タマネギ・キャベツの食感のおかげで、味に飽きが来ないので、そこはご安心を!

肉まん好きはぜひ食べてみてね!!

 

おしまい