鈴木コアラさんオフ会で、風雅すたいるカフェの「九条ねぎ豚茶漬け」を食べてきたよ!

鈴木こあら (id:suzukidesu23)さん主催の、ブロガーお食事会にいってきたよーん!

 

これね


ブロガーお食事会オフ : ATND

 

オフ会参加者のブログ一覧と感想!!


検索サポーターのアンテナ

この人はブログと実物でキャラ違い過ぎでわろた

ブログではあんなにマジメで固っくるしいイメージだったのに、実物はハイテンションノリノリひょうきんおじさんって感じ。

シャツがadidasだった。

サッカー大好きらしい。

色々とキャラ違いすぎで、びっくらこいた。

 


流線を描く煙

この人は斉藤さんオフや青二才さんオフでも会ってるから、会うの三回目くらいかな?

相変わらず笑顔にこにこ好青年な人ですた。

 


言いたいことやまやまです

この人はごめんなさい、ブログの存在すら知りませんでした。

でも奇麗なお姉さんでした。

トークもおもしろい!

お家がめっちゃ近いことが判明したので、そのうち機会があればご飯でもいってくだしゃい。

 


ウォーキングと美味しいもの

こちらもごめんなさいブログの存在知りませんでした。

そして会ってからも、なんか何故かお話するタイミングが全然なくて、さっぱり話せませんでした。

とりあえず見た目はスポーツが得意そうでした。

すみません、感想は以上となります。

次回会ったらもっとしっかり交流しましょう笑

 


ぐるりみち。

けいろーさーん!!

まさかのTwitterアイコンの馬のお面をちゃんと持ってきてくれてた。

何故それを持ってきた……笑

意外とイメージよりも若そうだった。

ブロガーは実際に会うと驚く人多いなぁ。

 


ワタシはタワシブログ

いかにもイラストレーターさんっぽい感じの人だった!笑

lineスタンプ購入させて頂きました。

大事に使わせて頂きます。

みんなも買ってあげてくだしゃい。

 


operationservicebuの日記

鈴木さんと手斧を投げ合ってことがある人という紹介を受けていたので、「ちょー怖い人」なのと思ってガクブルしてたら、全然紳士的なお兄さんだった。

タロットや占星術がわかるとのことなので、今度占いトークでもしましょう。

 


はてな村定点観測所

会うの三回目か四回目くらい。

相変わらずドモリが半端ない斉藤さん。

オフ会のことをすっかり忘れてタイ料理を食べてたそうです。(゚Д゚)笑

いちおう後から合流したけど、その後も打ち合わせかなんからしくてささっと帰宅されてしまいました笑

うおおおおいwww

でも久々に会ったら前回よりも元気そうだったからちょっと安心。

 


鈴木です。

主催の鈴木コアラさん。

相変わらずお話しやすい。

なんかなんだろう、この人はそんなにハイテンションなわけじゃないんだけど、どことなくノリに若さを感じる。

楽しい。

また機会があれば遊んでくだしゃい!!

 

このメンツで神楽坂のお茶漬け屋さんに行ったよ!!


風雅すたいるカフェ | トップ

 

f:id:noabooon:20141004125235j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231001j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231024j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231034j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231052j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231059j:plain

 

f:id:noabooon:20141004231123j:plain

 

どれも絶品

その一言に尽きる。

 

お茶漬けってこんなにおいしくなるものなんだ。

豚肉ってこんなにおいしく食べれるものなんだ。

わりとまじめに心から衝撃を受けた

 

ただ、あくまでもお茶漬け屋さんなので、大食いの僕にはちょっとボリュームが足りなかった。

でも美味しかったから全然良いけどね!!

 

こういうお店もたまには良いね。

いつも自分のセンスでご飯屋さんを選んでると、同じようなのばっかりになっちゃうからなぁ。

 

鈴木こあらさんは「二ヶ月ごとくらいにこういう会を開きたい」と言ってたけど、次回もまた是非よんでくださいーーー!!

 

 

 

あ、あとワタシはタワシブログの増田あきこさんが似顔絵を描いてくれたので、最後にそれを紹介して終わるよん。

 

f:id:noabooon:20141004231406j:plain

 

おっしまい!!