渋谷パンチョの『カレーハンバーグナポリタン』を食べてきた

知る人ぞ知る、渋谷のB級グルメ

とにかく量が尋常じゃないナポリタンスパゲッティで有名なパンチョに久々にいってきますた。

 

こちらが入り口。

f:id:noabooon:20140919165610j:plain

 

小盛り 300g

並盛り 400g

大盛り 600g

一般的なパスタ屋さんの麺量は200g〜300gです。

初めての方は大盛りはお控えください。

 

挑戦的な文言で始まるパンチョワールド!!

この店は相変わらず尖ってるぜ!!

 

 

 

というわけで今回はカレーハンバーグナポリタンを頼んでみました。

f:id:noabooon:20140920224116j:plain

 

といってもカレーがかかってるわけじゃありません。

カレー風味の味付けがされたナポリタンスパゲティに、ハンバーグがのってます。

 

僕は毎回、大盛り600gでいきます。

普通のお店の2杯〜3杯分ですが、所詮はパスタなので、大食いな人ならけっこうペロリと食べれると思います。

 

別の角度から。

 

f:id:noabooon:20140920224251j:plain

 

とってもボリューミーですね。

 

ちなみに、600gもあるとさすがに後半は味に飽きてきます。

その場合は、無料のマヨネーズや粉チーズを振りまいてカロリーを上昇させることが味を変えることが出来ます。

 

f:id:noabooon:20140920224358j:plain

 

 

 

おや、壁におかしなものが……

f:id:noabooon:20140920224456j:plain

 

相変わらず尖ってておもしろいお店です。

ボリュームもたっぷり。

渋谷にきたら是非一度はいってみてね!!