ここは思考ログとして残していくことにする

ずっと停止していたadsenseが復活した。

だけど、今から昔のように必死に時事ネタを追ったりPVに一喜一憂する生活にはもう戻れないや。

僕の気持ちが追いつかないや。

 

 

というわけで、このブログは収益も出せれば嬉しいねくらいの感じで

ただ日々思ったことをつらつらと書くだけの場所にする。

 

もう、いかにもブロガーっぽい記事は書かない。

綺麗な画像も貼らないし、わかりやすく文章をまとめることもしない。

文章量も今までは1記事2000字前後とか色々考えてたけど、

そういうの全く考えない。

 

 

ただただ、日々感じたことや思ったことをつらつらと書くだけの場所。

それだけ。

にょーん( `・ω・´)