カンパの募集状況 2014/2/26

 先日より絶賛受付中の大彗星ショッカーへの募金企画に関してですが…
 本日までに集まった募金総額を発表致します。

 Amazonギフトカードで集まった金額。
 10000円
 5000円
 1000円
 300円
 15円
 計16315円
 
 銀行振込で集まった金額。
 3000円
 2000円
 1111円
 1000円
 4円
 計 7115円

 Amazon+銀行合わせて計23430円集まりました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 みんな本当にありがとおおおおおおおおおおおおお(;_;)(;_;)(;_;)
 目標金額10万円に対して、現在23%。
 なんとか4分の1地点くらいまでは来ました(;_;)
 あとすっげー昔の職場の同僚だった人が、何故か銀行振込で4円入れてくれてたんだけどww
 いや嬉しいんだけど、それ手数料のほうが高くついてるじゃねえかっていうwwwwwwwww

 てな感じで、募金はまだまだ受付中なのでどうぞ宜しくお願いします(;_;)
 詳しくはこちら(;_;)
 http://www.daisuiseishocker.com/entry/2014/02/21/3613731

 あと、ただ座して待っているだけというのもなんなので、近々色々と金策企画を考えておりますので少々お待ちください(;_;)
 うっしゃがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!