Gmailが『Adsenseからのメールを迷惑メールに入れてた件』でこんな記事を見つけた

 見つけたというか、友達に教えてもらったんだけどね。
 こんな事件があったようです。
 Gmailに意図しないメールを消したり迷惑メール扱いするバグ、2月14日までに要フォルダ再確認 

 ようわからんけど、そういうバグが発生していたらしい。 

 こちらの記事では

  1. 1/15〜1/22の間に発生
  2. 現在は解決済み
  3. だけどいちおう心配だから2/14までは迷惑メールフォルダも確認してね

 とのこと。


 だけど、僕の【Adsenseから再審査依頼の返信が来ない!と思ったらGmailが悪さしてた】事件は1/28〜2/8までの間に発生したことので、まだ解決してないんじゃないかなこれ。
 まぁとにかく、Gmail利用中の人は、しばらくは迷惑メールフォルダを気をつけて見た方がいいかも。
 じゃないと僕みたいに、日々の生活費に関わる重要なメールを見落としちゃうこともあるかもよ。
 まぁそこまでの人はいないか(´・_・`)笑