【もうやんカレー】オレが5kg太るまで通い詰めた最強のカレー屋を紹介するよ!!【完成まで二週間かかるカレー】

 カレーライスは甘口派です。

 辛いのは食べれません。

 おっと、また私のかわいらしい一面が垣間見えてしまいましたね。普通に暮らしているだけなのに、世の女性達の母性本能をついついくすぐってしまう。本当に罪作りな男です。申し訳ありません。でも不思議なことに彼女は三年いないんですけどね。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 突然ですが本日は、下北沢カレーフェスティバル2013の告知ページを見て、カレーが食べたくなったのですが、お金がないのでカレーの記事を書いて我慢します。

 

 ぼくはカレー大好き野郎です。油断すると週7日カレーを食べてしまうことがあったりするくらい好きです。

 そんな僕がこれまで食べた中で「最強のカレー」と考えておりますのは、「もうやんカレーでございます。

 

 公式ホームページ

 http://moyan.jp/

 

 公式youtube


テレビランキング1位4回獲得!もうやんカレーPV! - YouTube

 

 

 

f:id:noabooon:20131011103110j:plain

f:id:noabooon:20131011103118j:plain

f:id:noabooon:20131011103123j:plain

f:id:noabooon:20131011103128j:plain

f:id:noabooon:20131011103133j:plain

f:id:noabooon:20131011103137j:plain

f:id:noabooon:20131011103142j:plain

f:id:noabooon:20131011103148j:plain

 

 完成まで二週間かかるカレー(゚Д゚)

 もう、この時点で普通のカレー屋とは大きく違うことがおわかり頂けるでしょう。

 

 

 

 もうやんカレーの特徴1

 大量の野菜が溶け込んでいるらしく、ルーがめちゃくちゃドロドロしてます。

 

f:id:noabooon:20131011104633p:plain

 

 一般的なお店のカレーって水っぽいさらさらしたのが多いと思うのですが、ここのカレーは家庭料理のカレーみたいにドロドロです。

 そこが超うめー!!

 ちなみに辛さもかなり自由に選べます。ちょー辛いのから、甘いのまで。

 僕はいつも甘口を食べてます。 おっとまた母性本能を…すいませんしつこいですね。

 

 

 

 もうやんカレーの特徴2

 ランチビュッフェがめっちゃお得。

 

f:id:noabooon:20131011104735p:plain

 

 ここのカレーはそれだけ野菜が詰め込まれているだけあって、お値段がちょっと高めなのが難点です。一杯1000円〜1500円くらい。

 ところがどっこい、お昼の時間帯に行くと、1000円でバイキング形式で食べ放題なんだな!!

 

 しかも食べ放題とはいえ、選べるお惣菜はぜんぜん安っぽくありません。

 じゃがいも・福神漬け・キャベツなどの副菜的なのはもちろん、チキン・ポテトサラダ・うどんなど、それだけで一品の料理になりそうなものまであります。

 それぜーんぶ食べ放題で1000円!!

 これで採算とれてんのか心配になるレベルです(゚Д゚)

 

 あ、そうだ、角切りポークとかビーフも取り放題だよ!!

f:id:noabooon:20121116200442j:plain

 

 食べ過ぎ注意です。

 ぼくはこの店知ってから5kg太ったことがあります。

 よろしいか、もう一度言う。

 食べ過ぎ注意です(゚Д゚)!!

 

 

 

 現在のところ、店舗は都内6店舗のみのようです。

f:id:noabooon:20131011105125p:plain

 

 僕が行ってたのは渋谷店ですね。

 しかし本店は西新宿だったかな確か。

 西新宿にしろ渋谷にしろ、駅からちょっと離れてるのが難点ですね。

 それでもお客さんが絶えてないということは、それだけカレーのクオリティが高いってことでしょう。

 なんてったってキャッチフレーズが「あなたの記憶に残る 価値のあるカレー」だからな!!

 

 その他詳細はこちらの公式ホームページをご覧下さい。

 http://moyan.jp/