iPhoneでもLINEのスタンプをプレゼントできる方法を試してみたぞ( `・ω・´)

 こんな記事見つけた

【LINE】iPhoneではLINEのスタンプをプレゼントできない? iPhoneでもスタンプをプレゼントする方法

http://rocketnews24.com/2013/09/27/373129/

 

 なるほどなるほど!!

 iphoneのアプリ内ではappleの意向でプレゼント機能は廃止されてしまったけど……

 LINEが提供しているwebサイトのLINE STOREからなら、appleの管轄外だからプレゼントできるってわけだ!!

 

 では実際にやってみようと思います。

 

 まずこちらにアクセス。 

 LINE STORE

 https://store.line.me/

 

 そして右上のログインを押します。

f:id:noabooon:20130927221341p:plain

 

 lineに登録しているメールアドレスとパスワードを入力すると、以下のような画面になります。

f:id:noabooon:20130927221818p:plain

 

 同意しますが二つあるので、両方チェックして、最後にもっかい同意するボタンを押すと、今度は以下のような画面になり……

f:id:noabooon:20130927221836p:plain

 

 

 スタンプを一つ選んでみたら、おお! ちゃんとプレゼントするボタンがある!!

f:id:noabooon:20130927221905p:plain

 

 ここでプレゼントするボタンを押すと、lineの友達リストにいる人々が一覧で出てくるので、あとはプレゼントしたい相手を選ぶだけれす。

 

 ちなみにプレゼントする前に、lineクレジットをチャージする必要があります。

 決済方法はコンビニ決済のみかな?

 セブン、ファミマ、ローソンで、1000円・3000円・5000円から選択できるようです。

f:id:noabooon:20130927221942p:plain

 

 で、実際に誰かにプレゼントしてみようと思ったら、キモオタ非モテ男の社会不適合者である僕にはそもそもプレゼントする相手がいないことが判明したので、本日の検証はここまでです。

 まぁでもこの調子なら普通にできるっぽい。

 

 lineスタンプをプレゼントしてあの子のハートをゲットだぜ☆とか考えてるiphoneユーザーの方はどうぞご参考までに。

 

 

LINE CHARACTER ブラウン  2S

LINE CHARACTER ブラウン 2S