鷹の爪とドンキがコラボしてた!ドンペンくんって地味にかわいいね!公式動画まで見つけちゃったぞ!

  鷹の爪GOがドン・キホーテとタイアップしてたー!!

 

 

 これ見て初めて知ったんですが、ドン・キホーテのマスコット?のあのペンギンって、ドンペンって名前だったんですね笑

 

 こいつです

 http://blogs.yahoo.co.jp/s470606/6549977.html

f:id:noabooon:20090404133420j:plain

 なんかこれ、デデデ大王そっくりだな。

 と思ってgoogle検索かけたらこんなの見つけました。

 

 http://www.edit-factory.net/archives/2008/03/post_862.html

f:id:noabooon:20130927104218j:plain

 あぁ、完全に本人だわwww

 

 さらにyoutubeでこんなの見つけた

 

 ドンキのお兄さんのテンションきもいwwwwwww

 めっだまやっきふったつっと、そーせーじー♪ 

 

 ドンキってハワイにも進出してたらしいぞ(゚Д゚)!

米国版ドン・キホーテが日本と違う7つのポイント

http://rocketnews24.com/2012/01/11/171124/

 

 わー!ハワイにもドンペンくんいたー!

f:id:noabooon:20130927105104j:plain

 あれ、でもこの子、帽子かぶってないぞw

 どこで無くしてきたのww

 

 ネットで色々見てたらドンペンくんのぬいぐるみってのも売ってるらしいんですが、ドンキホーテの店舗でしか取り扱ってないようです。少なくとも日本Amazonでは確認できませんでした。

 

 というわけで代わりに見つけたデデデ大王のぬいぐるみでも貼っておきます。

デデデ大王

デデデ大王