モンスターハンター4をamazonで予約したんだが、まだ届かないので鷹の爪コラボ動画でも見て悶々とするお(´・_・`) 

 おっはよおおおおおおお!!

 モンハンだよーーーー!

 モンスターハンター4がついに発売だよおーーーーーーーーーーーー!!

 

 例年、渋谷か三茶で朝から並んで買ってた僕ですが、今年は弟がちょっと遅めの誕生日プレゼントで買ってくれるとのことだったのでamazon予約にしますた。あの並ぶの自体が楽しいところもあったりしてたから、ちょっぴり寂しい気分。うー。

 

 まぁでもとりあえずやっとこ発売日だ!!

 amazonさんから届くのをわくわくしてお家で待ってるなう。

 まだ届かないお。

 何時に届くのかな。

 うおおあおあああああ楽しみすぎて落ちつかねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 このままだと楽しみ過ぎて心臓発作を起こしそうなので、鷹の爪コラボの動画でも見てすこし心を落ち着けます。

 

 
モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV -総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目 ...

 

 てかこの動画見て初めて知ったけど、鷹の爪の映画にクック先生出るんだww

 それはそれで気になるなおいwwwww

 

 ちなみに

 ご挨拶&サイン会祭り!『鷹の爪GO』全国舞台挨拶情報

 http://ameblo.jp/takanotsume-go/entry-11610863028.html

f:id:noabooon:20130914091325j:plain

 

 クック先生も出る現在公開中の『鷹の爪GO』で、鷹の爪の作者が舞台あいさつ回りしてるみたいだよーーーーーー!

f:id:noabooon:20130914091353p:plain

 

 サインはべつにどうでもいいけど、ちょっとどんな人なのかは見てみたいかもw

 新宿バルト9行っちゃう? 今日行っちゃう?

 いやダメだモンハン待ってないとwwww

 

 あー早く届かないかなーーーーーーー