19歳で一度も彼氏がいたことがないのはやばい?

かわいい悩みだ。

あー、とてもかわいい悩みだ。

お悩み掲示板でこんなの見つけました。

 

onayamifree.com

 

質問

19歳の看護学生です。

私は今まで彼氏がいたことがありません…泣

小、中学は共学でしたが良い雰囲気になっただけでお付き合いまではいきませんでした。高校は女子校だったため、高校3年間は本当に恋愛に対して皆無でした。

共学に行った子なんかは彼氏が出来たりとかして、楽しそうだなぁと憧れを持つのと同時に、何で自分には出来ないんだろ…と卑屈に考えちゃったりしてた時期もありました^^;

その後看護専門学校に行ったものの、クラスのほぼ全員が女子です。

違う学校から来た子の話を聞いてると、やっぱり彼氏いた子が多くて内心焦ってます…。

彼氏いない歴1年、2年の子がいる中で私は彼氏いない歴=年齢です。

今までは女子校だったためか恋愛について疎かったのですが、今になって彼氏欲しいなぁと思い始めました。

この年齢で今まで彼氏いたことないってやばいですか…?

でも好きな人をまず見つけられるかが不安です。もうこのまま一生彼氏出来ないのかなぁ、とか考えちゃって怖いです(;_;)

文章めちゃくちゃですみません>_<

 

回答

19歳で何一つ焦ることないですよ。

私の時代も15歳くらいで初体験、はやい子は小学校で彼も来てましたが、

私は21歳が初めての彼氏ができました。

私のモテ期は24歳からでしたし

30歳を超えても二人と付き合ったし、結婚も35歳でしたし、19歳なんて友人と遊びまくればいいと思うんですけどね

 

33歳独身女騎士隊長。第7?12話 (KATTS)

33歳独身女騎士隊長。第7?12話 (KATTS)

 
33歳独身女騎士隊長。第1?6話 (KATTS)

33歳独身女騎士隊長。第1?6話 (KATTS)

 

 

 

僕の占いのクライアントには「50歳だけど一度も彼氏いたことない」なんて人もざらにいるよ!!!!

そういう人でも適切なアドバイスを受け、適切な行動、アクションを行えば、彼氏なんてころっとできるようになるものです。

 

結局全ては自分次第なんだよ。

別に極端な話、このトピ主さんが60歳でも80歳でも、本気を出せば彼氏なんてこれからいくらでもできるよ。

あなたが今後彼氏ができるかどうかは、運次第ではないし、絶対にできないと定められたものでもない。

あなた次第なんだ。

あなたが心から真にそれを願い、それを得るために必要な行動をとりさえすれば、人生の全ては思い通りなんだよ。