iOS9.3.2は「iPad mini」すらも文鎮化するらしい。危ないからアップデートしないでね!

先日からiPad proが動かなくなって文鎮化する」ということで話題のiOS9.3.2ですが、iPad miniの場合はどうでしょう?

僕はiPad mini 4ユーザーなので気になり、ちょっと調べてみました。

 

 

f:id:noabooon:20160519153737j:plain

 

するとこんなのを見つけました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

iPad miniがios9.3.2文鎮化問題に直面しました。

問題になっていることを知らずアップデートしてしまい、見事に文鎮化しました。もうどうにもできません。
このiPad miniはドコモで購入し、ドコモと契約しています。ドコモショップに持っていくのでしょうか。アップルストアは凄く遠いしその時間や交通費は自分で負担するしかないのですか?

 

わお。

iPad miniでも不具合が発生している」とのことです。 

あくまでもYahoo知恵袋にそういう質問がのってたというだけなので、真偽はわかりませんが、、、

 

ただ、いちおう僕のiPad mini4ではアップデートはやめておこうと思います。

iOS9.3.2怖すぎるよー!