Kindleストア「最大20%ポイント還元セール」が復活!「僕だけがいない街」「アルスラーン戦記」「東京タラレバ娘」など含む9万冊が対象!

いつのまにかしれっと、Kindleでポイント還元セールが復活中みたいです。

 

gori.me

 

さっそく確認してみたところ、、、

 

こないだ普通に全巻まとめ買いしちゃった「僕だけがいない街」も対象でした。

 

同じく全巻まとめ買いしたアルスラーン戦記も、、、

 

えー買った直後にセールとか、なんかつらいなー笑

まぁこういうのはしゃーないけどね。笑

 

他にも話題の漫画がたくさんセール対象になってました。

 

 

気になるのがあった人は、ぜひ今のうちにポチッとしちゃいましょう!

セールは月末まで開催中らしいよ!

その他セール対象商品はこちら