iPhone7は全面ディスプレイになるかも?ケースのサイズなんかはどうなるんだろう?いちおうiPhone6Sに近いらしいけど、、、

iPhone7は全面ディスプレイになるかもらしい。

 

ggsoku.com

 

AppleInsiderは11日(現地時間)、米アップルから2017年に登場する次々世代iPhoneシリーズにおいて、フォームファクタの刷新を含むメジャーアップグレードが図られる見込みと伝えています

 

f:id:noabooon:20160518194021j:plain

 

次々世代iPhoneシリーズにおいては、正面部は完全にディスプレイに覆われ、Touch ID(ホームボタン)、フロントカメラ、スピーカーはすべてディスプレイに埋め込まれる形で実装される模様です。

また、今年登場予定の次世代iPhoneは、背面部に搭載された帯状のアンテナが廃止されている点を除いては、「iPhone 6s」シリーズと非常に似通ったデザインになる見込みとされています。

 

f:id:noabooon:20160518194044j:plain

 

ほ、欲しい。笑

2015年の11月にiPhone6Sに変えたばっかりななけど、全面ディスプレイは気になるやろおおおおおお

あかん、どんどんお金が、、、笑

 

ただ、そうなるとスマフォケースのサイズなんかはどうなるんだろう?

僕もオンラインショップを片手間に少しだけやってる身なので、もしまたサイズが一新されちゃうとなると、少しめんどくさいんだよなー

iPhone6Sと似通ったデザインになるとは書いてあるけど、少しでも変更されたら、また専用のサイズを作らなきゃいけないからなぁ、、、

 

ちなみに運営してるのはこちらのサイト。

 

dshocker.thebase.in

 

あ、よかったらiPhoneケース誰か買ってください笑。

とてもかわいいのをたくさん集めております。笑