八木仁平さんの「Blog College」から入会拒否されました。

最近あちこちで話題の八木仁平さん。

僕はブログでPV報告や収益報告する人にとくに嫌悪感を感じない人なので、ちょっと気になってきた。

 

というわけで、彼のオンラインサロンってのに入会してみようと思った。

 

www.jimpei.net

 

しかし、ぶっちゃけこのサロンに入って有益な情報が得られるとは思っていない。

なぜなら、「彼より僕のほうが稼いでるいるから」だ。

 

彼のブログ収益は20万PVで7万円だっけ?

僕はブログは二つ合わせて10万pvいくかいかないかだけど、収益では完全に上回っている。

まぁ、彼のマネタイズはアドセンス等によるクリック広告メインで、僕のマネタイズは占いのお仕事&A8などのアフィリエイトという違いはあるので、当然なんだけどね。

 

それはともかく、僕のなかで八木仁平さんおもしろいなー彼のこともっと知ってみたいなーという思いが湧いたのと、あと世の中のオンラインサロンが具体的にどういうこと教えてるのか見てみたい思いもあって、私は八木仁平さんの「Blog College」への入会を決意した。

 

すると…

 

「Blog College」詳細

◯費用:月額2980

◯人数:第二期メンバー先着20

◯募集期間:10月18日12:00まで(定員に達し次第終了)

◯期間:月3万円稼げるようになるまで(半年程度を想定していますが途中抜けも可能です)

◯参加条件:ブログでPVを伸ばしてお金を稼ぎたい学生限定。本当にやる気のある社会人の方は要相談。

 

学生限定。。。

泣いた。

 

社会人は「本当にやる気があれば要相談」らしい。

すまん、、、

興味本位だった、、、

出直してきます、、、

 

余談

やぎさん、ブログフッターのぶろぐかれっじへのリンクがまちがってますよ。

リンク踏むと「その記事はありません」てなっちゃってますよー!

おしまい( `・ω・´)