コスパ最強の電動シェーバー!安くてもしっかり剃れる!IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31Kを買ってみたよ!

 

こんにちわ。

大彗星ショッカーです。

突然ですが、世の中の皆さんはヒゲソリってどうしてますか?

 

僕はいままで、コンビニでこういう格安のカミソリ買って剃ってました。

 

シック プロテクターディスポ 10本入り

シック プロテクターディスポ 10本入り

 

 

だけどカミソリってけっこう、剃れないんですよね(´・ω・`)笑

どんなに頑張っても剃り残しができます。

子供にすりすりすると、「パパあごひげ痛いー」って言われそうなアゴになってしまいます。

 

長年それが悩みだったんですが、つい最近友達に「電動シェーバー使えばいいんじゃね?」と言われました。

今までそういうのは選択肢に浮かんだことがなかったので、僕の中でそれは衝撃のアドバイスでした。

 

というわけで、Amazonでこちらを買ってみました。

 

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31K

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31K

 

 

数ある電動シェーバーの中で

こちらを購入した理由は……

  1. 本体1700円と格安だった
  2. VIDANって名前が美男子になれそうな気がした

の二点です。

 

買ってみた感想

1700円でもしっかり剃れる!奇麗に剃れる!

正直、値段が値段なのでそこまで期待はしていませんでした。

きっと2万円も3万円もする高級電動シェーバーに比べればヘッポコなんだろうと思ってました。

だけど例え失敗したとしても、どうせ1700円です。

そこまで痛い出費ではありません。

電動シェーバーを買うのは初めてで不安だった僕にとっては、テストとしてぴったりな商品です。

 

……正直そんなことを思いながら買ったんですが、実際には思ったよりしっかりした電動シェーバーで驚きました!!

かなり剃れます。

しっかり剃れます。

人生で初めてアゴつるっつるっになりました(゚Д゚)笑

これでお子様にすりすりしても嫌われない!(お子様いないけど!)

 

肌がナイーブなところは、若干剃り負けしそうになりますが、それほど致命的なレベルでもないです。

1700円でここまでしっかりそれるなら充分だと思います。

 

そういえば、Amazonレビューでもコスパの素晴らしさを絶賛するレビューが並んでいました。

 

コストパフォーマンスは最高です

投稿者 ゴルゴなおきち 投稿日 2014/10/5

Amazonで購入

高価なひげそりは使用したことがありませんが、2000円で

ここまで使えれば問題はありません。いい買い物をしました。

中学生や高校生の初めてのひげそりとして、プレゼントする

のにも手ごろでいいと思います。

 

この商品は安いですがしっかりと剃れます。つるつるに剃れました。

 

コスパ高いウェット剃りに感動!

投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/4/16

Amazonで購入

結論から言えば買い!

ウェット剃りで感動です。3枚刃クラスで2,000円以下というコスパの高さも◎。

 

1700円でもしっかり防水!!

なんとこいつ。

防水機能がついてます。

だから水洗いができます。

毎日清潔!!

いや、いまどきのシェーバーはそれくらい普通なのかもしれませんが、どうせ1700円だしそこまでしっかりしてないと思ってた僕としては、びっくりでした!!

すげーわ!

こいつすげーわ!

 

こちらのブログでもこんなレビューが書いてありました。

2000円の激安シェーバーで十分!IZUMI IZF-V31を買ってみた | よしだちゃんねる

 

高級機には洗浄機が付いていますが、2000円の激安シェーバーにはそんなもんありません。

でも、ちゃんと防水。水で洗ってOKなんです。 

実際に使ってますが、水で洗えばすぐにきれいになります。

正直、洗浄台いらないですね。

 

 

f:id:noabooon:20150501183137j:plain

 

電池がかなりもつ!!

僕の場合は、購入して届いた日にフル充電して、その後まだ1週間くらいですが、一度も充電してません

こちらのブログによれば2週間くらいもつとのこと。

 

2000円の激安シェーバーで十分!IZUMI IZF-V31を買ってみた | よしだちゃんねる

でも、2週間くらい毎日使ってるけど充電一回もしてない。

電池が持つからこれで十分だと思いました。

 

というわけで、

Amazonで売ってた電動シェーバー「IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31K」がとってもオススメだったぜ!!

というお話ですた( `・ω・´)

 

最後にyoutubeでみつけた動画でも貼っておきますね。

おしまい。

 


イズミ VIDAN IZF-V30の開封動画Part1 - YouTube

 


イズミ「VIDAN IZF-V31S」で腕毛を剃ってみた閲覧注意 - YouTube

 


「IZF-V31S」の外刃 - YouTube