Twitter広告の料金を抑えるなら公式よりココナラ!500円で26万人に情報発信!!

こんにちわ。

大彗星ショッカーです。

最近ココナラの宣伝ばっかですみません。

 

最近サザエbotさんが「22万人にあなたのつぶやきをつぶやける!」なんてサービスを開始したことで話題になりましたが…

nlab.itmedia.co.jp

 

しかしこれはあくまでも無料サービスなので、明らかな広告宣伝とかには使えません。

リンクも貼れません。

 

ところがココナラなら、

わずか500円で

26万人に発信できるサービス

があるのです!!

 

coconala.com

 

 

上記は、ごる猫さんというTwitterアカウントがやってるサービスです。

twitter.com

 

フォロワー数は2015/3/19時点で26万8781人!!

すごい!!

 

影響力を教えて下さい。

2014年12月20日(土)現在の影響力は、KLOUT指数67、QRUST指数92、KRED指数980(OUTREACH LEVEL10/10)です。

KLOUTとは→http://klout.com/home

QRUSTとは→http://qru.st/

Kredとは→http://kred.com/

 

フォロワーさんの男女比を教えて下さい。

男3:女7くらいです。

 ごる猫さんのアカウント自体は、普段はかわいい猫さん画像をタイムラインにのっけてるアカウントのようで、そのせいか女性フォロワーのほうが多いみたいですね。

 

月間インプレッション数はどのくらいですか?

2014年9月13日現在1ヶ月のインプレッション数は511万3千です。

すごーい!

Twitterなので無理な話ですが、もしここにアドセンスが貼れたらすごいことになりそうですね。 

 

実は僕も過去にこのサービスを購入したことがあります。

詳細は伏せますが、その際にもかなり丁寧な対応をしてくださいました。

こちらの依頼内容に対して、「どのような効果を狙っているのか」「それを実現するにはどういう文言を選んだほうがいいか」等を、かなり細かくアドバイス・添削してくれました。

えーわずか500円の客にそこまで丁寧に対応してて、採算とれるの?大丈夫なの?ってじゃっかん心配になっちゃうくらい丁寧でした。

 

その時の僕のレビューがこちら。

すごく迅速に、そしてとても親切に親身に広告効果まで考えた上で対応して頂き、とても感謝しています。

こういった案件を請け負ってくださる方の多くは、だいたいこちらが用意した文言をそのまま流すだけです。

しかしごる猫さんの場合は、ちゃんと広告効果まで考えた上で、文言に対して「あぁしたほうがいい」「こうしたほうがいい」ということをご提案してくれます。

たった500円でここまで親身に対応して頂けるとは思ってもいなかったので、心底感動しました!

これからもよろしくお願いします( `・ω・´)

 

その他皆さんのレビューはこんな感じ。

オープンしたてのサイトの宣伝として購入しました!

サイトのコンテンツとごる猫さんのツイッターフォロワーの属性相性がよかったため ツイート後にPVが2000以上伸びました!

お願いするコンテンツにもよると思いますが、拡散・宣伝効果が高い商品です!

高いPVを維持できるようコンテンツの拡充しながら再度ごる猫さんに依頼予定です!

 

ココナラ数箇所試した中では一番のサービス内容で結果も出ます♪

 

昨日1日で2000PVほど増えました!流石です!

 

何度かリピートして利用させていただいていますが、今回は、過去最高の反響で、 2時間で2000アクセスを超え、最終的には3000アクセス出ました!

本当に驚きました。

いやぁ、ツイッターで当たればこんなにアクセスがでるもんなんですね・・・。

毎回は無理でも、時々でも、こういう大当たりが出れば、もう最高です!

そのためにも、またいろいろと試行錯誤致します!

本当にありがとうございました。

 

わずか500円で3000アクセス?

1PV=0.16円??!?

コスパ最強すぎだろそれ!!

 

いやぁ本当すごいなぁ。

Twitter広告するなら、これからはTwitter公式よりもココナラで探したほうがコスパいいのかもしれませんね。

まぁ自分が紹介したいサービスにマッチングしたアカウントを探さないといけない手間はありますが…。

それにつけてもコスパが最強過ぎます。

 

以上、ココナラのTwitter広告がコスパ最強でやばいよって話でした。

ココナラは以下から登録できます。

coconala.com

気になる人は試してみてね。