チョコ食べた【ア・ラ・カンパーニュ】【生チョコ】【葉巻みたいな形でビックリ】

今日は道を歩いていたところ、通りすがりの見知らぬ女子高生から、いきなりチョコをもらいました。

「え、何故?」と聞いたところ、

彼女は顔面を真っ赤にしてどこかに走り去っていきました。

 

いやぁよくわかりませんが、僕はチョコが大好きなので嬉しいです!

世の中には親切な方がいるんですねー!

というわけで、今日はチョコを食べました。

 


神戸発祥のケーキ・タルト、a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

 

  

最初はこんな箱に入っています。

 

f:id:noabooon:20150214212155j:plain

 

 

 

箱をあけてビックリ。

葉巻みたいな形したスティック型チョコです。

 

f:id:noabooon:20150214210123j:plain

 

 

 

 

 

 

一つ、つまんでみました。

 

f:id:noabooon:20150214210151j:plain

 

 

 

 

 

かじってみました。

 

f:id:noabooon:20150214210202j:plain

 

おいしいチョコでした。

 

 

 

【ア・ラ・カンパーニュ】のネットでの評判

f:id:noabooon:20150214212436p:plain

めちゃ美味~
いつも美味しいものありがとうございます~
嬉しい~やっぱり痩せられません  

 

f:id:noabooon:20150214212602p:plain

やわらくて、滑らかで、とてもおいしかった!


シェール ミリュー(ア・ラ・カンパーニュ) ( 菓子、デザート ) - 忠犬コロ子のグルメ日記 - Yahoo!ブログ

 

以上、通りすがりの親切な方から頂いたチョコレビューでした。

いやぁ本当に親切な方だったなぁ。

いつかお礼したいなぁ。

この記事は一部フィクションです