カルカソンヌ日本選手権2015の開催が決まったよーーーーーー!!

いえーーーーい!!

ついにきたよーー!!

カルカソンヌ日本選手権2015だよーーー!!

 


TOP | カルカソンヌ日本選手権(Carcassonne Japan Open)

 

開催日は?

8/15の土曜!!

 

場所は?

江東区

豊洲駅前の!

豊洲文化センターってところ!!

地図はこちら!

http://www.kcf.or.jp/toyosu/map.html

 

予選会の情報は……

ホームページではまだ告知されてないみたい。

まだみんな日程調整中の段階なのかな?

まぁおいおい告知されていくでしょう。

 

大彗星ショッカーはシード権があるので予選会は出ません。

僕はメビウスおやじさんからこんなメールもらってます。

今年のカルカソンヌ日本選手権の日程が決まりましたので、お知らせします。

8月15日(土曜日)に江東区豊洲にある豊洲文化センターで行います。

http://www.kcf.or.jp/toyosu/map.html

中川様は昨年度の成績により、シードになりますから予選会にて出場権を獲得する必要はありません。

 

あ、中川は僕の本名です。

僕は昨年4位という好成績を残した天才カルカソンナーの1人なので予選は出なくていいということです。

いやぁ、悪いねー!

はっはっはーーーーー!!!!

 

って調子にのってたら2013年は生き恥なレベルのボロ負けしたので、今年はそうならないように気をつけようと思います。

ミープルの数を間違えたりとかね!

注意ね!

 

というわけで、今年のカルカソンヌ日本選手権は8/15の土曜!!

みんなで楽しみにしてようね!!

 

余談というかお知らせ

カルカソンヌミープルズリーグはじめました。