渋谷「モンハン4G」オフ会を開催します!

突然ですが……

11/8(土)in渋谷

にモンハン4Gオフ会を開催します!!

 


渋谷「モンハン4G」オフ会!!!! : ATND

 

モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (フルフル)

モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (フルフル)

 

 

今のところ参加予定者は、「大彗星ショッカー」と僕の個人的な知り合いの女子大生のみです!!

だけど二人でモンハンしても寂しいので、せっかくなのでネット上でみんな集めちゃえって話になりました!!!!

 

三日前の告知なのであんまり集まらないかもしれませんが、もし来れそうな人がいたらどんどこ来てください!!

参加条件は

  1. 人間であること
  2. モンハン4GとニンテンドーDSを自分で用意できること

そんだけです!!

上記に当てはまる人なら、老若男女誰でもオッケー!!

ぜひぜひ、たくさんの応募をお待ちしてます!!!!!!

 

応募方法は、上のほうにリンクを貼ってあるatndから、「参加表明」をしてください!!

 

もし「難しくてよくわかんにゃい><」って人がいたら、以下のメールアドレスかTwitterに連絡を下さい!

 

daisuiseishocker@gmail.com 

 

以上、よろしくお願いします!!!!