うますぎて感動するレベルのカレー屋!!池尻大橋の「ビストロ 喜楽亭」がマジやばい!なんだこれ!

先日、たまたま池尻大橋の夢吟坊ってところに食べに行こうと思ったら、準備中でやってなかった。

(ランチタイムが終わると夕方まで準備中になる店だったの忘れてた)

 

仕方が無いので、その隣にあったカレー屋にたまたま入ったら、ちょっとびっくりした。

うますぎて「感動」すら覚えた。

というわけで本日はその感動のカレー屋「ビストロ喜楽亭」の紹介だよ!!

 

ちなみに夢吟坊の紹介記事はこちらね!

夢吟坊の「かきあげ天丼+小うどんセット」を食べた!ボリュームやばいし、クオリティもやばい!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし

 

ビストロ喜楽亭、それはカレー屋である。

メニューはカレーorカレーパンのみ。

ただし、カレーのバリエーションがとんでもなく豊富なのが特徴だ。

 

f:id:noabooon:20141103203403j:plain

f:id:noabooon:20141103203430j:plain

 

後半のメニュー、見ました?

  • カニの姿揚げカレー 2500円
  • クジラカレー 3800円
  • 牛フィレステーキカレー 4800円

ですよ??

 

もうこのメニューを見ただけでも

「このカレー屋、ただ者じゃない感」

が漂っております。

 

ここはブログネタとして面白そうなクジラカレー3800円に挑戦したかったのですが、さすがに初見でいきなり3800円に手を出す勇気は無かった……。

かといって、これだけ尖ったメニューの中、ノーマルカレー900円で満足するのも「人として何か負けた気」がしたので、間をとって、ハンバーグカレー(1300円くらいだったかな?)を注文してみました。

 

来たのがこちら。

f:id:noabooon:20141103203801j:plain

f:id:noabooon:20141103203821j:plain

f:id:noabooon:20141103203833j:plain

f:id:noabooon:20141103203848j:plain

f:id:noabooon:20141103203910j:plain

 

いや、これがもう、激うまっ!!

100点満点なら2億万点あげたいくらいの、衝撃的なおいしさでした!!

 

カレーそのものももちろん美味しいんだけど、ライスに何か一味きいてて、これがまた良い!!

それからライスにかかってる薬味も地味にうまい!!

それからラッキョと漬け物が山盛りで食べきれないけど、これもおいしい!!

 

いままでの僕は、カレーにラッキョウのせる人の意味がわからなかったんだけど、この店で始めて「ラッキョうめー!」って思った!!

 

ただ、このラッキョが多すぎて、使い切れないww

それからカレーのルーもかなり多めなので余る余る!!

 

ライスを大盛りにしたくらでちょうど良いのかも!!

あーでもそれだと女性は食べきれないかも!!

なんとも悩ましいボリュームしやがってこんちくしょう!!

それからハンバーグもお肉がぎっしり詰まってて、尋常じゃないおいしさでした!!

 

あまりに感動して、後日、再凸しちゃいました

今回は1100円くらいの生ソーセージカレーと、カレーパンを頼んでみました。

 

生ソーセージがぎっしり!!

 

f:id:noabooon:20141103204318j:plain

 

なにこれええええええ!!

もう、これだけでもおいしそおおおお!!

実際おいしかった!!

 

それからカレーパンがヤバい!!

これはちょっと本気でやばい!!

 

f:id:noabooon:20141103204417j:plain

f:id:noabooon:20141103204428j:plain

 

中身ギッシリ過ぎワロタwww

 

こんなに中身がギッシリ詰まったカレーパン始めて見た!!

これで250円!!

素晴らしい!!!!!

天才かよ!!!!!

 

いつの日かクジラカレーにも挑戦したいと思います。

 

以下Twitterの皆さんの評判だよ!!

https://twitter.com/halu98/status/493951531528384513

 

焼きカレー喜楽亭!!

是非いってみてね!!