女子大生・キャバ嬢・下ネタブロガーおはなちゃんと「肉食堂 飛」にいってきた!!

こんにちわ大彗星ショッカーです。

先日、お食事友達募集とかいう記事を上げたところ、まさかの10人くらいから応募がありました。

こんなしょうもない企画に応募してくださったみなさん。

ほんとにほんとにありがとうございます(;_;)

 

というわけで今回はその第一号!!

 

f:id:noabooon:20141006152243j:plain

女子大生・キャバ嬢・下ネタブロガーという強烈な肩書きを持つ、id:jikoman5こと「おはなちゃん」のお誘いで、原宿の「肉食堂 飛」にいってきました。

 

 

 

僕は初めて行ったお店だったんですが、入り口からなんかすごいです。

 

f:id:noabooon:20141003125605j:plain

 

究極の鉄板焼きハンバーグ!

 

 

 

f:id:noabooon:20141003125834j:plain

 

f:id:noabooon:20141003130209j:plain

 

わりとお手頃価格。

僕は牛カツライスを、おはなちゃんはハンバーグ120g+トッピングチーズを注文します。

 

 

 

まずはサラダとスープが到着。

 

f:id:noabooon:20141003130505j:plain

f:id:noabooon:20141003131201j:plain

 

 

 

 

店員さんが他のテーブルの注文と間違えて、大ライスを持ってくるハプニング発生。

 

f:id:noabooon:20141003131342j:plain

 

 

 

そしていざ、ハンバーグと牛カツライスの到着です。

 

f:id:noabooon:20141003131926j:plain

f:id:noabooon:20141003132002j:plain

f:id:noabooon:20141003132008j:plain

f:id:noabooon:20141003132013j:plain

 

 

 

軽く動画も撮ってみた

 

 

 

感想

肉、うめえー!

ご飯の上に牛カツ、目玉焼き、そこにソースとマヨネーズかけてお好み焼き風の味付けにしてるだけなのにチョーうめー!!

ハンバーグもちょっともらったんだけど、こちらもうめええー! 

 

また機会があれば一人でいこうと思います。

おはなちゃん良いお店教えてくれてありがとー!

 

 

 

追記

こんなコメント貰いました。

https://twitter.com/_HYLE_/status/519024765231579136

 

これに関するブログ主のコメントは以下の通りです。

 

ごめんなさい

素で書くの忘れてたwwww

 

次回からもう少しそういうところフォーカス当てたレポートにするね!!

ごめんね!!