かつやの期間限定メニュー「たまり醤油カツ丼」を食べてきたよ!!!!!!

食レポが雑とよく言われます。

どうも大彗星ショッカーです。

 

でも懲りずに今回も食レポだよ!!

今回はカツ丼で有名なかつやの期間限定メニュー「たまり醤油カツ丼」を食べてきたよ!!

 

f:id:noabooon:20140926180010j:plain

 

えー、お米の上にキャベツが乗ってます。

その上にトンカツが。

これだけだったら普通のソースカツ丼なんですが、こいつにはソースではなく「たまり醤油」がかかっております。

 

さらに、トンカツの上に「千切り大根」と「かつおぶし」と「刻み海苔」がかかっております。

イメージ的には、ソースカツ丼ザ・和風にした感じです。

 

別の角度から

f:id:noabooon:20140926180017j:plain

 

ちなみにこれは大盛りです。

ぱっと見はそれなりにボリュームがある気がしましたが、いざ食べてみたら余裕でした。

大食いな人なら、もう一杯くらいは食べれると思います。

 

味は想像通り、とてもさっぱりしてておいしかったです!!

 

以下Twitterの皆さんの評判です!!

 

みんなも食べてみようね!!

おいしいよ!!!!

ちなみに丼じゃなくて定食verもあるみたいだよ!!!!!