原宿・竹下通りのCAFFÈ SOLAREがめっちゃ快適だったよ!!ノマドにも良いかも!!!!

先日、妖怪大図鑑という浮世絵展に行った帰りに、原宿でノマドできそうなカフェを探してたんだけど……。

こんなお店を見つけたよ。

 

CAFFÈ SOLARE 原宿竹下通り店 - 基本情報 - Google+

 

f:id:noabooon:20140924174553j:plain

 

奇麗!!

びゅーてぃふぉー!!

 

二階にはソファー席もあるよ!

あと喫煙席も!!

タバコ吸う人も安心だね!!

 

唯一の欠点?は土地柄のせいか、10代〜20代の若い女性客しかいないので、

「そういう中に一人で突撃するの恥ずかしい><」

って思っちゃう人には辛いかも。

 

僕はあんまり細かいこと気にしないので大丈夫だったけど。

 

いやむしろ、僕がいつも作業してるヴェローチェは「死んだ魚のような目をしたおじさん」しかいなくて、見てるとこっちまで気分が憂鬱になることが多かったので、それに比べたら全然この店のほうが作業しやすかったかも。

 

ただなー

毎日原宿まで行くのはめんどくしゃいなぁ。

 

ちなみに女性客が主流のためか、スイーツ系のメニューが充実しております。

 

f:id:noabooon:20140924174614j:plain

f:id:noabooon:20140924174619j:plain

f:id:noabooon:20140924174609j:plain

 

あ、最後の一枚はスイーツじゃなくてパンか。

まぁ細かいこと気にしない!!

 

とりあえず原宿でノマドしたくなった人は行ってみよう!!

電源もwifiも通ってないからバッテリーとモバイルwifiは必須だけど、雰囲気が良いから作業しやすいよ!!

 

以下Twitterの皆さんの評判です。

 

あら、ご飯メニューも充実してるみたいだね!

やっべ気付かなかった!

 

今度いったときたべてみよう