iphoneを「乱暴に扱う人達」が多すぎるよ!!!!


『iPhone 6』の出っ張りカメラレンズが陥没してしまう症状発生! – ガジェット通信

 

そりゃ出っ張ってるんだから、

強く押せばそうなるでしょ……

 

 

 


iPhone 6 Plusがポケット内で曲がってしまった事例が続々、手でも簡単に曲げられる模様 - GIGAZINE

 

そりゃ大画面化してるのに薄型化してるんだから、ポケットなんか入れたら曲がるの当たり前でしょ……。

ましてや「手で曲げる」に至っては、他のスマフォでも薄いやつなら全部できるでしょ。

 

 

 


「iPhone 6 Plus」に脆弱性 50口径ライフルで撃たれるとやっぱり壊れる - ねとらぼ

 

 

 

50口径で狙撃したらなんだってぶっ壊れるよ!!!! 

 

 

 

みんな一体、iphoneに何を求めてるんだよ……。

超合金Zでも使えばいいのか?

マジンガーiphoneになればいいのか?

ブレストファイヤーなのか?

ルストハリケーンなのか?

 

もうiphoneをいじめるのはやめたげてよおおぉぉぉぉぉ

 

スーパーロボット超合金 マジンガーZ

スーパーロボット超合金 マジンガーZ