そろそろこちらのブログを復活しようか迷い中なう

タロットブログを始めてから、すっかり更新しなくなってたこちらのブログ。

でも、長いこと休んだおかげで、少しだけまた色々と書きたい情熱がわいてきた。

あと、タロットブログがまだまだそんなにPV稼げてるわけではないので、あちらが軌道にのるまでの日銭を稼ぐ必要も出て来た。

というわけで、こっちのブログを『復活しようかなとか考え中ナウ!!

 

って、いま完全に思いつきで書いてるだけなので、実際はやらないかもしれないけどね/(^o^)\

adsenseの再審査の結果次第かなぁ。

やっぱねー!

adsense停止しちゃってるのが痛いよねー!

『書いても金にならんというのはプロニートの私にとってはダメージがでかいのじゃよぉおおぉぉぉ…ふおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ……

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

adsense停止の理由

いちおう最初に警告がきたときに表示された理由は……

  1. 広告の位置
  2. えっちなコンテンツ

の2つだった。

 

このうち、広告の位置に関しては解消したらしく、今adsenseの管理ページを確認してみたら理由のところから消えてた。

で、もう1つのえっちなコンテンツのほうが、どれのことかさっぱりわからん。

該当しそうなキーワードで過去記事を検索かけて、全部削除してみた。

画像も一部怪しいのは全部削除。

いろいろやってみたんだけど……

 

まったく解除されない(´・_・`)

adsenseのいう『性的なコンテンツ』とやらが、一体どこにあるのかわからん。

ぐぬおおおおおお。

ってな状態がナウ

 

メインブログの現在

ってなわけで、すっかり更新意欲を失ってしまったこちらのメインブログなんだけども、なんだかんだでPVだけはそこそこ維持できている。

もうかれこれ一ヶ月くらい?ほぼ完全放置状態なのに、それでもなんだかんだで月間10万PVくらいは維持できている。

これまで頑張ってた分が、まだまだ余力として残ってるみたいね。

うれしいね。

だけどこのまま放置してたら、これもいつか消えちゃうだろうなぁ。

既にGoogleからのPVはだいぶ減って来てる。

ほとんどはyahooからの流入ばかり。

このブログを復活できたら、タロットブログへの送客も見込めるし、良い感じに色々まわるんだけどなぁ。  

 

ってなわけで頑張ってadsense再審査依頼だしてくるお!

今日も今日とて、adsenseの再審査依頼を出してまいります。

これに全てがかかっている。

もしこんなウンコニートブロガーを応援してくださる方がいらっしゃいましたら、どうか一緒に神に祈ってて下しあ。

 

復活したとしても、前とは少しテイストが変わるかも

もう、はてなブックマークとかの話題は、最近あんまり興味なくなっちゃったのよね笑

あと今のメインはあくまでもタロットブログなので、こちらではそんなにマネタイズとか気にする気が起きないのです。

だからとくにはてブとか狙うわけでもない、ただの思いつきの、『個人の日記レベルの駄文(笑)を垂れ流すブログになると思うですよ。

 

ってーな感じ!

とりあえず早くadsense復活するとよいなぁ。